2016年1月1日金曜日

Happy 2016!-- 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

太陽が顔を出そうとしているところ。

イスタンブールは昨年の30日の午後から降り続いた雪で、White New Yearとなりました。
大晦日に計画していたパーティーも、大丈夫かな?と思っていたのですが、みんな大変な中集まってくれ、とても楽しい夜を過ごしました。

真ん中の3品はシリアの家庭料理。
美味しい!

オーブンがないので、パンケーキで。

そして今朝。

海岸に出て見ると、雲の間からちょうど太陽が顔を出し始めました。
日の出から1時間ほど過ぎてしまいましたが、これが私にとっての初日の出!

初日の出!
いいこといっぱいの良い一年でありますように。

今年一年も、みなさんにとって、健康で幸せな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大変遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    年頭から素敵な写真UP有難うございます☆

    昨年tamaさんのブログと繋がることが出来たのは、とても嬉しい出会いのひとつでした。
    今年もいろいろ交流できると幸いです!

    返信削除
    返信
    1. しゅくらむさん、
      いつもお読みいただき、ありがとうございます。
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

      写真、気に入っていただけてとても嬉しいです。
      世界のどこにいても、しゅくらむさんを初め色々な方と繋がり、何かを共有できることはとても素晴らしいことだと思います。
      今年も色々なことを見たまま、感じたままをお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

      削除