2016年11月9日水曜日

IKAMET Geldi! -- イカメットが来た!

申請から3営業日目の今日。

無事にイカメットが到着しました!

うわーい!

それは昨日のこと。
夕方友だちとおしゃべりをしていると、
SMSの着信音が。

そこには、

「あなたの滞在ビザの書類が
あなたの住所へ送付されました。
追跡のバーコードは、XXXXXXXXXXXXXです」

え、早くない?

で、夜にイカメットの申請ページから『結果』を調べて見ると、
「あなたの申請状況:郵便局へと発送されました」と。

おまけにSMSに来たバーコードで追跡してみると、
配達状況も確認できました。

すごいじゃないですか、
やれば出来るじゃないですか、
トルコ!

でも何ごともムラのあるのがトルコ。
これがいつでもどこでも誰に対しても同じであれば良いのですが。

これからも今回のように
全てが円滑でスピーディーに進みますように。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿