2015年12月23日水曜日

Winter Solstice, 2015 -- 2015年の冬至

昨日は冬至。
一年で一番夜が長い日。

太陽の真下の海がオレンジに染まっている。
それほど太陽の光が強い一日でした。

冬至の昨日は、島に行こうと決めていた。

海岸に打ち上げられたヒトデ。
この後、海に返しました。

そのヒトデを追いかけて海に向かったワンコ。
ヒトデは諦め何やら咥えて戻って来ました。
咥えていたものは、フリスビーかと思いきや、クラゲ!


穏やかな一日。
太陽の光を浴びながら、静かな島で過ごした2015年の冬至の日。


ブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿