2015年12月16日水曜日

More Than A Month! -- 1ヶ月以上も!

しばらくブログをお休みしていました。

この間、急遽日本に一時帰国したり、家族がイスタンブールに来て、家族といっしょにお隣のギリシャへ遊びに行ったり。
家族が日本に戻ってからは、11月からお休みしていたトルコ語のレッスンを再開したり、友だちとカフェで会ったり。

ふと気がついたら、ブログを1ヶ月以上も書いていない。

しかも、今年も残すところあと2週間ちょっと!

うわ〜っ!

今年のことは今年のうちに!ということで、この間感じたことなどもろもろ、書いて行きたいと思います。


上の写真はギリシャのメテオラ。
「すごいところに来ちゃったなぁ〜」と、口をポカーンと開けて見上げた巨岩、巨岩、巨岩!
今のギリシャの様子なども、感じたままを書いて行きますので、お楽しみに!


ブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿