2016年3月27日日曜日

Summer Time -- 夏時間

ここしばらく冬の寒さが戻って来て、「あれ?春はどこへ行っちゃったの?」というくらい寒いイスタンブールですが、そんな中、今日から夏時間がスタートしました。


とは言っても、生活のサイクル自体が急に変わることはなく、今朝目が覚めたら「え、8時???」って焦ったのなんのって。

しかもこの寒さだと、冷え性の私は朝ベッドから出るのもちょっと苦で。
そんな中での夏時間は、何だか1時間損しているような気がしないでもない、、、

そうは言っても、季節は春。
今週中盤からは本格的に暖かくなり、間もなくあちらこちらに植えられているチューリップも満開になるでしょう。

この夏時間は10月の最後の日曜日まで続きます。
この間、トルコと日本の時差は6時間です。


ブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿