2014年12月1日月曜日

December -- 12月

今日から12月。

12月は何かとイベントの多い月ですが、今度の週末に、大阪の谷町にある『コトコトダイニング』さんで行われる、『和マルシェ』に、トルコ産のシルクスカーフ兼ショールを出品させていただくことになりました。

シルクと言えば、艶やかな生地を思い浮かべる方が多いと思いますが、今回出品させていただくシルクは、加工していない生糸を手で紡ぎ、職人さんが一枚一枚機織り機で丁寧に織ったものです。
ローシルクは温度・湿度調整、紫外線予防効果が高いことから、オールシーズン仕様でき、お手入れも簡単。
カジュアル、フォーマル、洋装、和装と、どんな服装にも合い、また女性、男性問わずお使いいただけます。

ローシルクについて詳しいことは、明日このブログで紹介させていただきますが、和マルシェの詳細は、下記の通りです。

  コトコト・和マルシェ
   日時:12月6日(土)12:00〜19:00
      12月7日(日)12:00〜17:00
   場所:大阪市中央区上本町西1丁目3−28
      コトコト・ダイニング

他にも、和のステキなものがいっぱい!
もちろん、美味しいものもあるそうですよ〜

皆さま、是非、ご都合をつけて、お出かけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿