2015年4月28日火曜日

To Israel -- イスラエルへ

明日から、イスラエルへ行ってきます。


いつかは行きたいと思っていたイスラエル。
まさかこんなに早く行けるとは思っていませんでしたが、ご縁があって、、、というのはこういうことなのかもしれません。


幼少時からとてもご縁のあるキリスト教。
そして謎だらけのユダヤ教とユダヤ民族の人たち。

本やメディアや、誰か他の人の語るイスラエルではなく、実際にイスラエルという土地に溶け込み、現地の人と話し、私の心と身体全部でイスラエルを体験してきたいと思います。

幼稚園から持っているマリア像。
今回はこのマリア像と一緒に旅します。

ドキドキ、ワクワクもスーツケースに詰めて、行ってきます!

ブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿